体験談を知っていることと実際に風俗に行くことは違う。

おっぱいで挟んでくれるデリヘル

アダルトビデオが大好きでどうしてもやってもらいたいことがあり、それが巨乳で自分のアレを挟むというものです。女の子が一生懸命にアレを挟んで気持ちよくしてくれるそれを経験したいのです。

こればかりは巨乳の女の子でないとできないことであり、デリヘルで巨乳がたくさんいるお店の中から爆乳の女の子を選びました。女の子は服がはちきれんばかりのぴちぴちの服装であり、見てすぐにFカップはあるなということがわかりました。

したいことを告げると彼女は服を脱いで自分の大きくなったアレを大きなおっぱいで挟んでくれて、自分のが見えなくなってしまいました。柔らかさとその彼女のおっぱいの動かし方がエロティックで本当にAVを見ているような気がしてきました。

どんどん気持ちよくなってしまい、イキそうになったのでそのことをいうとそのまま出していいよといってくれたので、そのままおっぱいの中に思い切り出すことができました。とっても気持ちがよくて、後はティッシュでおっぱいを拭いて、きれいにしてあげました。

デリヘルの彼女の笑顔が見たい

いつもは負けてばかりのパチスロですが、今回は大当たりでかなり儲けることができたので遊んでいきたくなってスマホでいつものデリヘルのお店を利用して、女の子を自宅までデリバリーしてもらおうと思ったのですが、考えてみればちょっと自宅でのエッチにも飽きてきていたので、ラブホに来てもらうことにしました。

そしてデリヘルの女の子はいつものようにミニスカートの格好でニコニコしていてそんな笑顔にいつも癒されているのです。最近はエッチなことばかりをお願いするのではなく、彼女を気持ちしてあげようという思いが強くなってきているので、彼女の性感帯を刺激するようにしています。

もちろんおっぱいやアソコが中心となるとはいえ、あからさまにそこだけを触るのではなくキスを長くしたり、首筋や足首、股の辺りに時間をかけることもしています。彼女が気持ちよくなる顔を見るのが喜びであり、自分の気持ちよさは忘れてしまうことがあります。

最後に慌てて素股をしてもらうことも少なくありませんが、そんな彼女が大好きなのです。

デリヘル嬢のうなじ

結構良さげな嬢です。ある日、品川のデリヘルを利用した時の事です。HPでいつもよりディスカウントするという告知があり、試してみたのです。普段は60分で1万いくら、という価格設定ですが、この時は70分で1万ぽっきりという大胆な設定だったからです。

「こういうやつって裏ありそーだなー」と思っていましたが、来た嬢は美人系で良さげだったのです。お風呂に入るので服を脱いでさっと入りました。嬢が若干遅れて入ってきたのは髪をアップにする為です。

いつも思うのですが、アップにすると格段に印象が良くなる女性っているけど、嬢もそのタイプだったのです。浴槽からフェラは始まります。アップにしているので、髪があまり濡れ無く、激しい動きも可能です。

「んあー出そう」嬢もつられてスピードアップし、一回目は浴槽内での口内発射でした。ベッドでは髪をおろしますが、髪をあげてうなじにキスをすると感じているようでした。ベッドでもセクシーなうなじを堪能しつつの口内発射でしめたのでした。
品川デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]